忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/06
13:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29
01:18
門松に願いをこめてはいけません

越えてしまったよ~
日付が変わってしまったよ~

月曜日になってしまったよ~





初めてブログを書きます

皆様に読んでもらうのだから、何か面白いことを書かなきゃとドキドキです

自己紹介が遅れました

初めまして

日曜担当の『ちい』です

よろしくお願いします





もっ、何を書けばいいのか迷っていたら曜日が変わってしまいました

すみません

でも、一応まだ非公開ということで許して下さい





pizzicatoという団体名で活動してるのですが、この[pizzicato]というのは、弦楽器の弦を指で弾く演奏方法のことなんであります

毎日の日常生活に心がポンッポンッと弾かれる、弾む…そんな日々をみんなで作って分かち合えたらなぁ~と、付けた名前なんですよね?(笑)



なんせ7人もいるものだから解釈も7通り

ひとつのイメージを共有するのはなかなか難しいのであります

すみません

でも、こんな感じの意味です



ですから、このブログで私はその日に心が弾んだことを書くようにしたいと思います

出来る限り…

無理はしないよう
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ちいちゃんww
2008年12月29日月

ちょww最後のふぃんに噴いたwww

面白いよ!こんな感じでとてもないすだよ!

てか練習からこんな頑張ってくれてありがとう青木氏のテストみたいな感じでも良かったんだけど。笑
まぁ頑張ってくれたから公開後もこの記事は残しましょう ありがとう

おぉ!すごいね☆
2008年12月29日月

pizzicatoの由来とか
ブログに書きたいことあたりの綴りがすてきな文章でしたよ!(*>▽<)b*+。*
わたしもこれ公開するといいと思う♪

わたしちゃんとしたの書けるかなぁ~(・△・;)

pizzの由来
2008年12月30日火

ちいちゃん…
私……
初心を思い出しましたで…(ρ_;)

マイガー(オーマイガット的な。)
2008年12月30日火

髪を短く切りました、さとみんすです
ちいちゃんのブログにびびってしまいました…内容がスゴいね、ステキ!!!!笑
私もまだ出来ていません…なので鏡餅に手を合わせて頑張ります

ちぃちゃん万歳!!
2008年12月31日水

ちぃちゃんナイス文章!!

それに比べ私の日記…意味なんてなくてすいません"

来年からちゃんと始めます。。

修業
2009年01月02日金

失敗の数が将来の糧になります。沢山チャレンジしてください

  • メンバーの父より
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら