忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/06
13:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04
22:49
解決??夏休みの宿題の謎

初めましての方
初めまして
日曜担当のちいです
よろしくお願いします


今日はコ○マ電気にDVDプレーヤーを求めに行きました
凄い!!人が…人がいますッ!!

「すみません」
「あっ、ご案内中なので少々お待ちください」
「あっ、はぁ~い」

帰ろう

明らかに忙しそうだ
私の安い買い物に忙しい店員さんを巻き込んではいけない
とにかく人が…人がいるんですよ!!

しかし、今日欲しい
DVDプレーヤーを今日欲しい
というワケで下の画像なのです

どこで買ったかは…秘密です
人が…人があまりいませんでした(笑)


えっ?もう4日ッ!!
もう4日ッ!!!

二回言ってやりました(笑)

お正月ってこんなにも短いものでしたっけ?
皆さん明日から学校やお仕事が始まってしまいますよ

そういえば一週間前も
一年なんてあっという間だなぁって毎年言ってるなぁって思ってたなぁ~


ということで
最近時間の感じ方について考えることが多いです

悔しいんです
確かに子供の頃より一年は短く感じるし、時間はあっという間に過ぎるのだけど、それって歳をとったっていうことですよね?エイジングですよね?

まぁいいさ認めるよ
あぁ歳はとってるさ
生きているのだから
だけど…


心だけは歳をとりたくないじゃない(ドーン)

いつまでも子供の頃の綺麗な心をもっていたいじゃない(ドドーン)


毎年毎年、一年はあっという間だなぁ~なんて言ってる子供はいないから、今年からは絶対言わないんだぁ~
もう4日ッ!!なんてことも言わないんだぁ~
これ今年の目標にしよう

なので
まだ4日ッ!!
まだシャツの展示までに2ヶ月以上もある!!
まだ大丈夫!!
まだ余裕!!




ん?

あ~そっかッ!!
こうやって小学生は8月の末にお父さんやお母さんに手伝ってもらいながら何十日間もの日記を涙を流しながら捏造したりするんだなぁ(←今日の心が弾んだ瞬間☆)


話は変わって、一週間前に言っていた私に幸福が訪れているかについてですが…

ノーコメントというコメントをしておきます(苦笑)
すみませんッ
察してください

来週こそ明るい話題を振りまけるように頑張りますッ!!

fin

こんな感じでしかブログ書けません…(涙)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

wwwww
2009年01月05日月

ちょっと待ってww
やっぱちいちゃんの日記おもろすぎるわww
笑い死ぬからもうやめてwww

無題
2009年01月05日月

人間は年を取ると一年がその年齢分の1になるからすごい短く感じるらしいよ。。

うちらは20分の1で、8歳の子の8分の1より小さな値に感じるけどそんなのに負けないぐらい濃い1を作りたいね。

BYべち

へえ!
2009年01月06日火

年々一年が短く感じるのって精神論かと思ってたけど、そういう理屈があったのか!
ん?やっぱ精神論・・・?  まあいいか。

濃い人生送りたいねー。


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら