忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/06
12:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/28
23:57
ななにんてん*終了


「七人展」、無事終了です!

とても充実した一週間でした^^
いろんな出会いがあってすごく楽しかったです!!


観に来て下さった方々、私たちの活動を応援して下さった方々、gallery re:tailのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。


ではまた、どこかで会えますように*


PR

2011/02/24
23:19
2日目終了


こんばんは!
あおです

私は昨日、今日と会場に在廊していました。
たくさんの方にご来場いただき、楽しい2日間でした^^


今日は小雨の降る中、大学のOGの方が来て下さいました。なんと、私たちの学科の一期生という大先輩です!(ちなみに私たちは61期生です)ピンクのベレーとコートが似合う素敵な方でした。

大学の先生にも来ていただきました^^
普段ゆっくり話すチャンスのない方々とお話出来て、とても楽しかったです!
ご来場ありがとうございました。


明日は、5:30から開催記念パーティーをします!
どなたでも参加自由ですので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです*
お待ちしています。

それでは~!

2011/02/23
12:33
ななにんてん

今日からスタートです!
皆さんのご来場お待ちしています(^O^)





2011/02/16
12:36
いまごろの材料調達

お久しぶりです
本来は金曜日担当のべちです
今日は水曜日です!


最近の私は
卒論提出が完了し
作品製作ラストスパート
というかんじです

そんな私は最近、
「どんぐり欲しい」
「枝…!」
と思い立って、
ちょっと肌寒い中、公園に行ってきました

子供のころ、毎日のように行っていた公園(実はアウトドア派でした)…
久しぶりに行ってみると
アスレチックがなくなってました…!

変わりに高さ160cmくらいの控えめなすべり台があって
男の子2人が遊んでました

でもあんな小さなすべり台、すべる楽しみあるのかな。なんて思いました


そして本題の枝とどんぐり探し…
探すの大変だろうなと思っていたのですが、
あっちにもこっちにも、
でてくるでてくる…

あまりにいっぱいあったので最後に選定をしました

私が選んだbest of EDAズ


他にも何本か持ち帰って作品にとりいれようと計画中です
(そうです、まだ計画段階です)

会場に足を運ばれた際には、作品の中に果たして枝は使われているのか否かをチェックしてみてくださいね

2011/02/14
01:30
お久しぶりです

日曜担当ちいです

更新を怠ってすみません

ただ今
私を含めたpizz全員は
展示に向けて
制作に一生懸命励んでいます

被服に関する七人それぞれのアイディアや思いを表現して
たくさんの人に見てもらいたいと思っています
是非ご来場下さい


展示会場では小物も販売したいと考えています
下の写真の蝶ネクタイもその一つです



お暇がございましたら遊びに来てください
よろしくお願いします


fin