忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/06
07:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01
15:07
めでたい!!たいたい!!!!

あけましておめでとうございます
去年はどんな年だったでしょうか??

2009年も皆様にとっていい年になりますよう、心からお祈りもうしあげます~



さてさて記念すべき公開第1回目ってことで、何を書こうかなと迷っとりました?

そこでまぁ先にPIZZの由来を書いてくれたから、今日は私的PIZZの始まりを書きたいと思います

そもそもPIZZは、あおきんす(←私はこう呼んどります笑)達3人位が、某大学のサークルの展示(?)を見て、アクションを起こしたいと思ったのがきっかけ…って聞いてます!!たぶん…笑

そこであおきんすがゆかに声をかけて、当時は私とあおきんすは顔見知り程度だったため、そこでゆかを通じて話しかけられまして

後期の実験のある日で、片付けしてたらゆかとあお~が話してて、そこを通った時に妙な視線を感じ、ゆかに「さとみ、あおちゃんがさ~」的な感じで始まった気がします。

怪しかったなぁ~…笑

でも嬉しかったな~~

そしてなんか懐かしいな…あのときは正直簡単に考えてた部分が多すぎて、未だにつたないミシン技術と足りない知性を使ってやっております…

でもそれでも自分なりに、精一杯頑張って、必
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら