忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
14:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/24
12:56
バービー展


大変お久しぶりでございます。あおです


何気に前回の更新から3ヶ月も経ってる…あらららら
これからは、もうちょっと頻繁に更新したいと思います!ええ、思ってます!


さてさて、
わたくし21日にバービー展に行ってきたんです!
(バービー展は27日まで松屋銀座にて開催中です)

キラキラしていて素晴らしかった!
まばゆかったですバービー。










いやあ、バービー憧れちゃいます。
だって彼女、万能過ぎるもの。
歌手、ナース、キャビンアテンダント、モデル、はたまた宇宙飛行士。
そんな激務をこなす日々の中でも、バカンスやパーティを楽しみ、フィギュアやテニスなどのスポーツもたしなむ。

すごいわあ…。
半端無い体力。



いま、電車の中なのですが、隣のカップルがとっても楽しそうに談笑しています。隣どころか、向かいの席でも、あちらの席でも。そっか、今日はクリスマスだものね(おい大丈夫か私)。

若いって素晴らしい!
ではまた/~~~



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:バービー展
2010年12月29日水

すごーい

写真だと、バービー等身大に見えるんだけど、実際はドールサイズなのかな?

12月24日あおさんは
2011年01月02日日

私と一緒に六本木にいたのです(笑)
バービーって女の子の憧れって言われるけど…私はバービーとの思い出、いくら思い返してもない
何して遊んでたんだろ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら