忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
17:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05
23:58
しょうもない話



ミン●ィアミラクルチェリー

桜のレリーフ(入ってたらラッキー☆ってやつ)出たのに写メるの忘れた(´・ω・`)

何の話だ


あけましておめでとうございます☆
月曜担当の鳥です(´∀`*)

今日から学校やお勤め始まる方が多いのでしょうか
私も今日から学校始まりました(´`)

遅刻魔で定評のある私ですが、さすがに新年早々遅刻は嫌じゃ!!と思って一生懸命早起きをして年末から溜まってたゴミ達まで出して家を出ました。
そして学校に着き「おっしゃーピッタリ9:03☆」←ピッタリではない
と思って1限の教室に入ると

あれ 人が
まばら……… ???

なんとまさかの休講orzどぅぅーん

せっかく張り切ったのに今年の初空回りに終わりました ちぇっ。

まぁでも次の課題を終わらせたりとその時間はとても有意義に過ごすことができました☆
そこん所が自分はすごいなあと思います☆


ってほんとうにしょうもない話をしてしまってすみません…

pizzについて。

私にとってpizzicatoは…ひとことでいうならば、部活みたいなもんですね。

ってどなたかも書いてらしたわね。笑
でもホントに私もそう思います!ホントに、部活並みのガチンコですよ、ね!

まぁそこらへんについては追々…(´、ゝ`)


そんな訳で今日はこの辺で!
読んで下さった方ありがとうございます☆
なるたけ毎日更新するので、また来てくださいね!\(^o^)/

さて、今週はバイトが6回あるから頑張るぞー!

はい、日付はまだギリギリ月曜ー!笑

ギリギリ人のとりでしたー!

さらば!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月06日火

「pizzicatoは私にとって部活です」って言ったのは金曜日担当のべちです笑っ

たまには意見、あいますね★

BYべち

まさかの
2009年01月06日火

2分前(゜O゜)!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら