忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
16:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/11
23:44
ウルトラマンになった日

こんばんは!ウルトラマンこと、ぱとりです(^Д^)ゞ

最近の私はウルトラマンです!なんだか嬉しい気分です(o´ω`o)♪


俺のウルトラ~そのいち~

次回の展示では、ちょっと異世界ちっくな作品を作ろうと目論んでおります私。

そのひとつが、まるで草木を纏うかのような究極の森ガール、というのを想定してます。
で先日、その試作品としてミニサイズで土台を作り、着色したらなかなか様になってきたようなので、写真をアップしますヾ(o´▽`o)ノ


前かがみか!!!!!!!
前かがみになってしまってます。
造形したのは1ヶ月前ですが今気付きました(´ω`)

これに、草木っぽいものをぺたぺた貼ってくつもりですが、何しろ初めて作るものなんで先が全く見えません。
正直こんな写真をあげちゃうのすら大冒険\(^Д^)/
明日にはどうなるかわかりません…


俺のウルトラ~そのに~

この森ガール案を考えた時に書いた企画書のイラストが、思いのほかいい感じになったので調子こいてポストカード化しちゃいました!



実は今日、地元でフリマ出品したんですが、その時にこのポストカードをコッソリ並べてみました。
(更に調子こいてこのデザインのエコバッグも作ってみたとかみなかったとか)

そしたら!!
ポストカードとエコバッグ1つずつ売れちゃったんです!!!!

特にエコバッグ。作ってる時はテンションアゲアゲだったんですが、いざ売れると、それ持って外歩かれる所などを想像すると恥ずかしくなってくるという。だったら作るなっていう。笑

ちなみに、これらのグッズは展示会当日にも販売したいなぁ~とか思ってます(*´ω`)さりげない宣伝。

でも今日買ってくれた人には展示会のこと伝えるのスッカリ忘れました。/(^Д^)\ドーン


なかなか仕事がはかどってしまって、長くなってしまいすみません。

この勢いでもっともっと色々つくりたいと思います!!!ジュワッチ!!ヾ(`・ω・´)ノ

最近の目標は、『余裕のある大人になる』です。

ではまた!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ジュワッチ!
2010年09月12日日

ゎー試作品アップしてくれて
ありがとう

わたしも森ガールの絵好きだったよ
フリマのはなし気になるなる~!

わたしもウルトラマンになりたいなぁ。。。

私たちはウルトラ世代じゃないよね
2010年09月12日日

そのさりげなさと勢いがぱとりらしいね
ぜひまた公の場でカードとエコバッグを送りだしてね
宣伝も忘れずに(笑)

余裕のある大人に、
2010年09月12日日

私もなりたい!

いやしかし、
はとりの集中力ぱねえな!

フリマ行きたかったなあ´ω`今度はpizzにも宣伝してね(笑)


2010年09月16日木

楽しみ期待してますで

エコバッグほしい(°v°)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら