忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
16:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18
00:15
作った紙はどのカテゴリーなんだ

お久しぶりです
もう土曜日になってしまった
金曜日担当べちです

最近急に肌寒くなってきたりしてもう夏は終わったかと寂しく思いつつ、
一番好きな季節である秋の訪れに胸を弾ませながらも、
お財布との相談から秋服を断念するという苦しみの中にいます

皆さんは最近何してますか?

私は都合上、織機にふれる時間がなかったため何かできないかなと家を物色してました


すると…


じゃーン


「お便りちょ~だい!紙コロジー」を発見!!

そういえば小さい頃いっぱいハガキ作って遊んでたな~

ということで紙を作りました。
完成しましたが、これをどうにか作品にできないかなと今考え中です
だから画像は載せません(笑)

いや~
久しぶりにやったけど楽しかったです

にしても…
セットで付いていた郵便番号枠のスタンプが5桁だったり、

「好きな人の名前を三回唱えることが上手にできるおまじない」と説明書に書いてあったり、

手動のミキサーなためダンボールのときは苦労したり、

といろんな場面で時代を感じました

今度は織物を見せられるよう頑張ります
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

な…っΣ(゜д゜)
2010年09月18日土

ちょww

それ欲しいwww

つかみんな「お便りちょ~だい!紙コロジー」知ってんの?w

今度べちさんちにそれやりに行きたいです(^o^)/

Σ(゜д゜)
2010年09月18日土

知らん知らん!

なにそれ、超楽しそう!!
はいはーい!
私もやりたいです!

ふふ( ̄ー ̄)
2010年09月18日土

わたしもそれ
持ってるー!!!!

そんなおまじない載ってたなぁ(笑)

今作っても楽しいと思う♪


2010年09月19日日

初耳!
私もやってみたい(°∀°)

いつか見せてね~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら