忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
08:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/11
09:47
中間発表

こんにちは。
おかです。

こちらで中間発表失礼します( ̄∀ ̄)。


◆コックコート◆
仮縫いの段階です。
これから本縫いに入ります。

◆ワンピース◆
まだ型紙・裁断の段階です。
コックコートが終わり次第、ミシンに入ります。

◆スカーフ◆
糸がなくなり休止中ですが、あと少し。
最後に外枠を切り落として完成です。


以上です。
まだまだですが、コツコツ頑張ります!

それではまた後ほど☆



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わーお!
2011年01月11日火

すごいすごいすごい!
完成楽しみ!

コツコツ
2011年01月11日火

頑張ってる岡ちゃんを見習いたいと思いました
明日から頑張ります!!

無題
2011年01月11日火

すてきだなぁ(´∀`)

今日お会いしましたね!
2011年01月11日火

脱帽です!
ひじあてにセンスを感じます。
精進します!!

わたしもまた会ったね♪
2011年01月11日火

かわいいー!
おかちゃん上手だね!
センスも抜群だぁ(≧▽≦)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら