忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
11:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/07
19:29
新年

あけましておめでとうございます。


お久しぶりです、おかです(^v^)┛

年があけて、もう一週間がたつのですね…新年の挨拶が遅れてしまいました(´⌒`)



お正月

2011年の幕開け、私は地元のお友達と近所の神社へ

おみくじ


大吉!やったぁ(゜∇゜)!

5人中4人が大吉だったけど(笑)


でも嬉しい♪


そして朝になり、家族と神社へ。

途中の山道

!!

なんと、野うさぎが突進してきたのです(゜□゜)

びっくり仰天お正月★


うさぎ年、みんな幸せでありますように…☆
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年01月11日火

大吉が多いおみくじってあるよね(´ω`)笑

うちの近所の小さい神社は、不景気なのか、今年はおみくじも置いてなくて誰もいなかったなあ。

私も
2011年01月11日火

大吉だった!
これで3年連続(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら