忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
13:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13
23:09
そう言えば五月病は来なかった


日曜担当ちいです


今日は所属していた写真部の写真展に行ってまいりました!!
勿論はとりさんも一緒です

素敵な作品をみて、私も写真を撮りたくなりました


写真もそうですが、展示会の作品なども
まず、やってみたいことを実験的にでもやろうと思いました

とにかく時間はあるので
手を動かしてみようと思います



明日から雨が続くそうですね
梅雨に入って気が滅入ることもあると思いますが
逆に雨降りを楽しめるといいです



fin
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

その意欲的な姿勢が
2010年06月14日月

素晴らしいっす。
そしてちいちゃんならなんでも出来そう、色々な作品期待してますよん!!

私は5月病を
2010年06月14日月

6月まで引きずっているよ…
雨を好むことはなかなかできない

でも天気に左右される女はレベルが低いとある著者は言っていたので、天気を理由にするのは止めようと思う


2010年06月15日火

私は一年で梅雨が一番嫌いだけど、ちょっとでも楽しめたらいいね
と思いました

ねぇねぇ
2010年06月19日土

前にもペロッとゆったけど
卒業展…とかやりたくない!?

pizz展もあるけど、こんな風に自分の首を絞めるとどんどん首が太くなって良いと思うんだ!←?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら