忍者ブログ

pizzicato

こんにちは!次の展示会は2011年2月23日(水)~2月28日(月)@吉祥寺のRe:tailに決定しました! ここではそんな日々の作品の製作過程や他の展示会を観てきた感想やらをマイペースに更新していく予定ですので、生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
TIME :

pizzicato

非公開

2024/05/19
17:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/11
20:56
人は基本的に悪口したがり

ごぶさたしすぎています
べちです

突然ですが
皆さんは自分のこと好きですか?
私は好きとは言い切れないけど愛着はあります

自分の容姿や内面に満足なんてしてないけど
誰かに生まれ変わりたいとか思ったことはないと思います

今日ある方のお話で
「魅力ある人にならないと相手に気になってもらえない」
というお言葉をいただきました
その方は自分に自信を持っているようにみえました
その人が輝いて見えたからです
確かに自分に対してネガティブな発言をしている人って魅力的にはみえない

それって当たり前のことですけど自分を認めるって難しいんですよね

だから自分の悪口をして私たちは目を背きたくなっちゃうのかな…

とか考えたりしてました。。


さてさて、
そんな私は今日さとさんと一緒に東京都現代美術館の
『フセイン・チャラヤン~ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅~』
の展覧会へ行ってきました


アートでした
artでした

私は基本的に論理派で生きているので
芸術というものへの理解は難しいのですが
だからこそ、自分では思いもしないものを眼にするのが好きで美術館に行くのもわくわくします

今回はそんな姿勢の私にぴったりでした

ぜひ皆さんも20日までなのでいってみてくださいね
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

アートだったねー
2010年06月12日土

フセイン氏に感化されて何か作りたくなりました。
あと僕も自分の顔を悪口責めにするのはよくないね笑
こんな時代だ、自分のことくらいほめてあげよう!!と思った。


2010年06月15日火

自分のいいところ探すのって難しい
裏側も知っちゃってるからね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら